NFT

【1日3回ポチるだけ】Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法

※アフィリエイト広告を利用しています。

Marsマイニングで仮想通貨が無料でもらえると聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?やり方を教えてください。

といった悩みにお答えします。

 本記事の内容

  • Marsマイニングとは
  • Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法

 本記事の信頼性

 りょーた(@ryotablogger

Marsマイニングは、The Mars内で利用できるマーズトークンをもらえるアプリです。

とはいえ、「マーズトークンってどのくらいの価値があるの?」「Marsマイニングで仮想通貨をもらう方法を教えてほしい!」と思っている方は多いのではないでしょうか?

今回は、Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法について解説していきます。

本記事を読むことで、誰でも簡単にMarsマイニングで仮想通貨を無料で手に入れることができます。

5分ほどでできる作業なので、先行者利益を得たい方は本記事を参考にして始めてみてください。

早いうちから初めておけば、先行者利益を得られる可能性が上がります!
りょーた

Marsマイニングとは

Marsマイニングとは、The Mars内で利用できる仮想通貨「マーズトークン」をもらえるアプリです。

マイニングとは

マイニングとは、「採掘」という意味ですが、コンピューターの計算能力をお金に換えるビジネスです。

The Marsとは

上記の通り、メタバース(仮想現実世界)

マーズトークンの価値は?

残念ながら、2022年1月時点では、まだ上場していないためマーズトークンの価値はありません。

 

 

 

Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法

Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法は、以下の手順です。

  1. 公式サイトにアクセス
  2. アプリをインストール
  3. 紹介コードを入力
  4. SMS認証する
  5. 必要事項を入力

1つずつ解説していきます。

手順➀:公式サイトにアクセス

まずは、公式サイトにアクセスしていきます。

 

以下の

>> the Mars公式サイト(https://www.marscompany.co/overview)

手順②:アプリをインストール

続いて、アプリをインストールしていきます。

公式サイトにアクセスしたら、「MRST」をタップしてください。

下にスクロールして、アプリをダウンロードしましょう。

手順③:紹介コードを入力

続いては、紹介コードを入力していきます。

上記の画面になったら、以下の紹介コードを入力してください。

紹介コード:Ryota0528

紹介コードを入力したら、「Continue」をタップしましょう。

手順④:SMS認証する

続いては、SMS認証していきます。

紹介コードを入力したら「番号」を入力し、「Verification Request」をタップしてください。

入力した番号宛にSMSが届くので、そこに記載の「コード」を入力し、「Next」をタップ。

さらに「OK」をタップしましょう。

手順⑤:必要事項を入力

最後に、必要事項を入力していきます。

必要事項を入力し、チェックを入れ、「Register」をタップしてください。

「NickName」は紹介コードになります。

上記の画面になったら、「Start MRST Mining」をタップすればMarsマイニングの登録が完了です。

お疲れ様でした!あとは8時間ごとにポチっと押すだけです!
りょーた

まとめ:

今回は、「【1日3回ポチるだけ】Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法」といった内容を解説しました。

もう一度おさらいをすると、Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法は、以下の手順です。

 Marsマイニングで仮想通貨を無料でゲットする方法

  1. 公式サイトにアクセス
  2. アプリをインストール
  3. 紹介コードを入力
  4. SMS認証する
  5. 必要事項を入力

Marsマイニングで獲得できる「マーズトークン」は2022年1月時点ではまだ価値がありません。

しかし、2024年にローンチ予定となっている「The Mars」内で使用することができるようになるので、今のうちに貯めておくといいでしょう。

毎日3回ポチポチするだけなので、この機会に始めておきましょう。

>> the Mars公式サイト(https://www.marscompany.co/overview)

紹介コード:Ryota0528

また、hi Dollarsという既に上場している仮想通貨をもらう方法も解説しているので、詳しくは以下の記事も併せてチェックしてみてください。

【無料でお金稼ぎ】hi Dollarsとは?稼ぐための手順を解説

続きを見る

-NFT